水の交換が面倒だった!主婦でも簡単に出来る【上から下へ】 | ウォーターサーバーを乗り換えたい!今得するウォーターサーバー業者


ウォーターサーバーの不満を解消!
今度は失敗しない選び方

水の交換が面倒だった!主婦でも簡単に出来る【上から下へ】

きれいな水を毎日飲んでいるけど、現在使っているタイプは昔ながらのウォーターサーバーで、とても重たいガロンボトルというものを機器の上部に装着しているというご家庭も非常に多いことでしょう。

実は、最近は水タンクを機器の下の方から装着できるタイプの物が出てきまして、体力的に力のない女性の方でも楽に処理ができるようになっております。かつて主流だったガロンボトルと言うとプラスチック部分が非常に厚く、再利用も必要なので使い切るたびに業者へ返還することが求められていたのです。

この最新のクラッシャブルボトルと呼ばれる水タンクに使われているプラスチックは非常に柔らかく、重量そのものも軽くなっております。使用するたびに空気が中に入り込むことさえも無く自然に収縮していき、水を全部使ってしまった後でも資源ごみとして回収されることが可能で、場所も取らずお住まいの場所における負担の原因とはなりません。

さらにこのような最新機器は、サーバーのオート消毒機能もついておりますので、日常的なメンテナンスが不要となります。

利用者の中にはそのような新しい機器に変更すると、レンタル代もとても高いのではないではないかと感じる方もいらっしゃることとでしょう。しかし、最近はサーバー自体が無料でレンタルされる場合も多く、どのご家庭も手軽に利用することができるのですよ。

現在お使いのウォーターサーバーに使用上の不満があるのであれば、すぐに業者に相談してみましょう。意外にスムーズに新しい機器へ交換できますよ!